2011年 04月 25日

小樽417の魂

なんだか、テレビで見る政治家がバカバカしく思えてならなかった。
いつも足を引っ張り合うだけ!
ここぞ!と言うときに前に進めないだらしなさ!
そんな国の政治システムを継承して小樽も沈没寸前!

同じパターンでしか政治家になれないのか??
同じような政策掲げて、同じような格好して、同じように走り回る!

若者が政治に興味を持たない!
当たり前だ。
よほどの好きものじゃないと、政治になんて興味湧かない。
だけど、それじゃあ変わらないんだよな!小樽は、日本は!

だからやった!!
e0236326_1911585.jpg

やって魅せるしかない!
e0236326_18513490.jpg

地盤、看板、鞄なし、金髪アタマ 三ツ谷328しげ晴
当選はならなかったが、投票してくれた417名の魂はガッチリと受け取りました。
これからの道を共に進んで生きましょうね。本当にありがとうございました。
e0236326_1943922.jpg
選挙運動終了後に小樽を遠くに眺めながら、この街に思いを馳せる328!さて、次はどうしようか!!
[PR]

by otarugold | 2011-04-25 19:24 | 選挙ドキュメント


<< これからが魅せるトコロ      輝け!小樽、金髪アタマのマニフ... >>