2011年 05月 23日

動き出した<小樽を輝かす会> 

2011年5月22日(日)
遂に、<小樽を輝かす会>が動き出した。

小樽の街を<お掃除デモしませんか!?>の呼びかけに賛同してくれた有志達による、今回の小樽市政を痛快に批判するデモ!!

眉間にしわ寄せて「市長なんてやめろーー!」とか「○○なんか、辞めちまえーーー!!」って言うのをグっとこらえて小樽商店街のゴミを拾いながらのメッセージ。

「キレイにしよう 小樽!」の幕を掲げて行進した初デモでしたが、関心度はかなり高く、北海道新聞社、朝日新聞社、UHB、STV、なども取材に来てくれました。ゴミを拾いながら!って言うのがかなりウケてました。
批判ばかりじゃなくて、やって魅せる!!有益なデモ。

小樽の市政に市民の姿勢を魅せる! 良い一日となりました。

参加者のみなさん、おつかれさまでした。

<真相報道バンキシャ!5・22OA>
http://www.stv.ne.jp/news/item/20110522185537/index.html


とにかく、やって見て一番感じたことは気持ちが良かった!!
みんなでやりましょう!!
キレイにしよう!小樽。

輝け、小樽!
[PR]

by otarugold | 2011-05-23 17:39 | 選挙ドキュメント


<< 担がれ市長の市政と姿勢!!      白バラ??? >>