2011年 02月 27日

BONZで決定!OTARU GOLD project第一弾

先日、小樽の数少ないサーファー仲間のYAS-Oに紹介されて、小樽花園にあるBONZなる店に言って来た。そしたら、そこは小樽秘密の花園エリア!ヤバイ!!あった!!小樽にもあったんだー!!
音、映像、酒、全てがフィットする空間が広がっていた。
オーナーのケンちゃんと意気投合して盛り上がって、俺、ココでやりたい!って言ったら、ケンちゃんも、俺もやりたい!って感じで、超大切なBONZの土曜日を俺の悪巧みOTARU GOLD projectに費やしてくれることに!!感謝だわー!
更に更に、ケンちゃん手製のフライヤーやら何やらもワルノリしてくれちゃって、こんなん出来ました。(流石!!です。小樽ヤバイじゃねーかー!!ケンちゃん、天才)

e0236326_0211552.jpg


と言う事で、3月12日(土)は小樽秘密の花園が大爆発しますんで、小樽内外の好き者達よ、小樽へ集合のことよろしく!です。飯は近くに安くて旨いものたくさんあるよ!!
ハッキリ言って、小樽人以外、本当の小樽を知らない!運河とかの上品な景観もいいけど、小樽の行燈(アンドン)にビビンなよ!!自分の目でお確かめアレ
e0236326_035404.jpg
e0236326_0355719.jpg


で、こちらBONZのオーナーブログで詳細載っとります。
http://blog.livedoor.jp/bonzbonz/
[PR]

# by otarugold | 2011-02-27 00:38 | イベント
2011年 02月 21日

-

e0236326_9483218.jpg

輝け!小樽
立候補者説明会場より
[PR]

# by otarugold | 2011-02-21 09:48 | 選挙ドキュメント
2011年 02月 21日

-

e0236326_945282.jpg

いよいよ!始まるぜ〓
[PR]

# by otarugold | 2011-02-21 09:45 | 選挙ドキュメント
2011年 02月 17日

小樽ゴールドproject第一弾  feat.GravityFree

遂に、北海道のクラシックモダンカルチャータウン小樽にぺインティングアーティストのGravityFree(Djowデジヨ&8geエイジ)の二人組みユニットが、小樽に輝きを与えるべく参上する。日程は2011/3/12(sat.)場所と時間、料金は未定だが、ヤバいパーティーになること間違いなしだ。
小樽ゴールドプロジェクトの第一弾として、日本中のミュージシャンやアーティスト、各フェスなどでブイブイ言わせる彼らの活きてるライブペインティングを一緒に体感しようぜ!!


e0236326_211391.jpg



[PR]

# by otarugold | 2011-02-17 21:12 | イベント
2011年 02月 17日

(旧)岡川薬局

 いつも、通りがかりで気になっていた小樽市若松1-7-7にある(旧)岡川薬局since1930小樽市認定の歴史的建造物のCafe Whiteにスープカレーの看板が出ていたので行ってみた。
歴史的建造物として70年以上前の建物を2009年に小樽出身の建築家、アートディレクターの福島慶介 氏が買い取り、ゲストハウスやカフェとして活用しているらしい。
古き良き建造物を粋な手法で活用しているスタイルは、現代小樽の新たな活用スタイルとして今後、ますます注目を集めるだろう!

 しかし、小樽は大正時代に全盛期を迎えたが故に現代の車社会に必ずしもマッチしてしない。小樽の新たな繁栄には駐車スペース等の車社会対策が、大きな課題になると思う。
e0236326_1837985.jpg

[PR]

# by otarugold | 2011-02-17 18:42 | 小樽店
2011年 02月 15日

小樽ゴールド プロジェクト発信!!

輝け!小樽。
小樽の新たなムーブメント、小樽ゴールドが今から発信します。
ヨコノリズムな視点で小樽を観察し、新たなムーブメントを巻き起こします。
よろしく!!
[PR]

# by otarugold | 2011-02-15 10:42