人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽ゴールド

otarugold.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

これからが魅せるトコロ

怒涛の小樽市議会議員選挙でした。

演説ラップ!
ヨコノリなハコノリで選管からイエローカード1枚!
高校生から拍手と握手!
ちびっ子に追いかけられたり!
おばさんノリノリで踊りだしたり!

停滞している小樽!足を引っ張りあうばかりの政治システム!に疑問を感じて、突っ込んでみたものの落選でした。

「あんなんじゃ駄目だよ!」「やりすぎなんだよ!」なんて言葉。
でも今の時代
やりすぎ!ぐらいで丁度良いと思ってる328です。

落選はしたけれど、得るものはデカイ!!誰だって経験できる事なんだけど、誰もがやらない!そんなことをやれた。

落選とは、ダメだし!を喰らったことなので、凹む。が、しかーし、ここからが魅せるところ!
そんなトコロ!!

何度でも立ち上がる!また前進する!!
これからが魅せるトコロ_e0236326_14431171.jpg


by otarugold | 2011-04-28 14:48 | 選挙ドキュメント


<< 白バラ???      小樽417の魂 >>